元韓国駐新潟総領事「日本を直視して戦略的対応をしよう。それが韓国の国益になる」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    おまエラの珍子の方が矮小だっつーのw

  2. 2
    名無しさん says:

    正直読む価値もねえけどな
    相も変わらず、「どうせ大したことは言ってない」いつもの朝鮮人だし

  3. 3
    名無しさん says:

    日本は歴史的に、半島や大陸との関係を必要最小限に留めていた時代の方が、豊かで平和だった
    つまり、半島や大陸は厄病神なんだよ
    お前らは関わりあいになりたいかもしれないが、こっちは関わりたくない
    いいかげん、それを理解しろ
    あとね、武家社会になって、一般的な庶民の識字率や教養は飛躍的に向上した
    都から逃れたお公家さんが知識を広めたし、禅宗の広まり、商業の発展の影響でな
    知識も権力も、一部の特権階級が独占する儒教を信奉していた朝鮮よりもずっとな
    明治維新がスムーズに進んだのも、庶民に基礎的な教育がすでに済んでいたのも大きかった

  4. 4
    名無しさん says:

    訳の問題かも知れないが、侵略や植民地化ではなくて「韓日併合」っていってるのは割と現実知っててファンタジー語ってるってとこはあるかな。
    まあ用日派が民族煽っての用日煽動に頑張ってる感じか。
    中国様ならこういうのも上から叩いて全て抑え込めるだろうが、対等主観の日本じゃとてもできん。売国系政権ならこういうのと喜んでくっつくだろうから、安倍・文時代で断交決まってほしい。
    なんとなくだが、断交が決まったら全世界のコロナも一気に収束に向かうような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング