文大統領、菅新首相にお祝いの書簡で歴史問題の対話を要請

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    捏造ファンタジーには一切付き合わない
    と明言すべし。
    国際法を守れ!
    も枕詞で通達してくれ!

  2. 2
    ななし says:

    政治でやることはなくなっている。

  3. 3
    名無し says:

    不二家も「菅首相は韓国様に歴史問題で譲歩しるニダ!」と思ってんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる。
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ。
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売。
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 ジョン・キム、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  4. 4
    名無しさん says:

    お祝いならお祝いだけにしろよ
    こいつら、いつも要求することしか考えていない

  5. 5
    名無しさん says:

    お前らとは基本的価値観を共有できないと何度言われればわかるんだ
    あっ わからないから価値観も共有できないのか

  6. 6
    名無しさん says:

    こんな書簡、ガン無視か一般郵便で返送でいいんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング