【韓国報道】菅首相「韓国の反日行為を正していく」という姿勢 日本側は被害者という詭弁

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    抑々論として、日本からすれば半島の存在価値は、大陸国家に対する肉の壁でありさえすれば、他は何でも構わないのさ。
    極貧に苛まされようが、塗炭の苦しみに慟哭しようが、如何でも良いことなんだよ。
    立場ってものを弁えような?

    • 1.1
      名無しさん says:

      朝鮮半島はバトルフィールドとして提供されさえすれば良く、そこに住む穢れた二足歩行生物は世界の鼻つまみ、邪魔だ。
      次の対戦で綺麗さっぱり消えてくれ!

  2. 2
    名無しさん says:

    結局は第二次世界大戦でウリは戦勝国になったニダーっていう、根本的な誤りを含む幻想が生んだのが、現在の韓国の反日だからな
    そのあたりを理解できない国に、歴史的事実を理解させようとしても無意味
    だまって国際法にしたがって処分すれば良い。
    さすがにないとは思うが、フッ化水素を韓国がしっかり国産化してしまう前に、制裁をすべき。

  3. 3
    名無しさん says:

    これまでは金持ち喧嘩せずで、ある程度のわがまま聞いてやってたが、
    それももう限界ってことだよねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング