【中央日報】日韓議員連盟、来月「関係改善」議論へ 東京で合同セミナー

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    無駄で無意味
    必要無し

  2. 2
    名無しさん says:

    日本側は「韓国がすべての状況を整備しろ」って、ずーっと一貫して言い続けてるんだけど、韓国はそれを言われている理由がわからないし、「チョッパリのようなウリより徳の低い連中に指示される筋合いはないニダ」理論で全部片付けようとするから、結局日韓は今後何も合意できないと思うわ。
    合意したところで「都合が悪くなったから破棄するわ」で終わりにしてくる国と一緒に、第三次世界大戦を闘うなんてとてもできない

  3. 3
    名無しさん says:

    関係改善しない事が最も健全な関係改善なんだが。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮人が全員タヒねばいいよ。それで全て解決。日本人はそれ以外に朝鮮人を許す気無いよ。生きる価値の無い朝鮮人如きと関係を変える必要なんて無いし。等しく無価値な朝鮮人が居なければ日本は気持ちよく過ごせるし。乞食は気持ち悪いから日本にすがりつかずに大人しく朝鮮半島内で餓死しろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング