【中央日報】「韓国防波堤論」は日本に通用しない 

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    すでにシナの属国と化している国が「日本の防波堤」だって? ハッハッハ 冗談は顔だけにするんだな
    >易地思之の解決策提示が韓日関係改善の第一歩
    お前らのなんとかかんとかっていう考え方は要するに「ウリの事情を受け入れたうえで、ウリにのみ利益のある解決法を日本側から主体的に出せ」ってことだろ、そんなの誰が受け入れるんだって話でさ

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人は日本にとって無価値どころか明確に害悪クアッド、TPPを早急に構築し朝鮮人を中国側に蹴り込んで殲滅する為に日本は行動している。日本人は朝鮮人の行動に対して現在の扱いを行うと判断した。何一つ信用するに値しない臭い口から寝言垂れ流す暇があったら行動で害悪と判断された価値を覆してみろ。日本人は朝鮮人を決して赦さない。必ず行動に相応しい報復を行う。必ず李氏朝鮮時代のような惨めで汚らしく家畜にも劣る扱いをされる朝鮮人に戻す。

  3. 3
    名無しさん says:

     手抜き工事だらけの防波堤が何の役に立つと言うの?

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国が日本の防波堤なら何故に拉致事件が起き未だに解決しないのか、
    むしろ拉致事件解決の妨げに成っているのではないのか、
    役に立たない防波堤(味方)ほど危険な物はない。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本側のアグレマンの前に就任を発表すること自体がウイーン条約に違反してるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング