韓国首相、日韓関係を回復するには「日本の努力が必要」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本に朝鮮人は一切必要無い。朝鮮人は存在が害悪。せいぜいほざいてろ。国力、実力、どちらが上か思い知らせてやる。愚かな朝鮮人が気が付いた時は餓死する時だろうけどな。日本人は決して朝鮮人を信用しないし赦さない。死ぬまで追い込んでやる。

  2. 2
    七不思議挑戦人 says:

    韓国首相、日韓関係を回復するには「日本の努力が必要」

    じゃ~未来永劫に・・・・・会話無しでヨロ!

  3. 3
    名無しさん says:

    いつ日本が関係改善したいって言った?いいから約束守れとしか言ってないよな?
    韓国がきちんと誠意を見せない限り関係回復なんて望めないのをまだわかってないとか、どんだけ頭悪いんだろうな、首相クラスでこの程度なら関係良くなることなんて絶対無いな、それは日本にとって良いことだ。
    あとは大統領が暴走して断交まで踏みきってくれればいいんだけどね、ノージャパンの最終形は断交だろ?頼むぜマジで。

  4. 4
    名無しさん says:

    世界が断韓に動いている。
    人として哀れだ。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本の努力を期待する前に大法院判決の国際法違反状態を是正するのが先。
    甘ったれるのもいい加減にしてもらいたい。

  6. 6
    名無しさん says:

    回復の必要がない。
    むしろ回復させてはならない。

  7. 7
    名無しさん says:

    >過去の歴史は過去のとおりに解決され
    そのとおりにすでに解決済なんだが、それを認めないのはお前らのほう。
    日韓関係を韓国にのみ都合のいいようになんて戻すつもりは、日本側には毛頭ねぇわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング