【因果応報】朝鮮日報「なぜ韓国は中・日にむやみな扱いをされる国になったのか」 

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    今の韓国は、中国と日本がつき合ってメリットを感じる国じゃないってことよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    今までのおまエラの言行の積み重ね

  3. 3
    名無しさん says:

    万年属国奴隷民族だから

  4. 4
    名無しさん says:

    >本を守る国に対しては誰もむやみな扱いはできない。この4年間余りでこうした根本がどうなっていたのか振り返るべき時だ
    ドア大統領の任期中の話だけじゃないんだよなぁ、日本政府・日本国籍保有者側が問題にしているのは
    やっぱコイツらとつきあったら負けだわ、丁寧に無視するべき

  5. 5
    名無しさん says:

     昔はともかく、今では半島は国際政治上戦略的価値はないどころか人類にとって害悪以外の何物でもない存在に成り下がってるからな。

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国の外交重要度はアメリカ>日本・中国>その他の国という構図なのか。それってアメリカの認識と大きくかけ離れているぞ。アメリカのアジア戦略の要は日米韓のトライアングル。つまり韓国にとって日本は欠くべからざる国だという認識なのだ。その日本との関係を修復させるために日本を説得して日韓慰安婦合意を仲介し、日韓GSOMIAを結ばせたのだ。それなのに文在寅は日韓慰安婦合意を反故にし、GSOMIAを破棄すると宣言。アメリカにすれば怒髪天を突く思いだったろう。だから韓国をどやしつけたのだ。文在寅は仕方なく破棄を留保するとし、いつでも破棄できると国民に説明した。協定の規定ではそんなのできるはずはないが、犬豚なら騙せる。
    次期大統領はこの対日外交の失敗の負債を抱え込むことになる。李在明なら無問題だろうが、李洛淵や尹錫悦なら大きな重荷になると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング