防衛相ら靖国参拝で韓国抗議「両国間の信頼関係を損なうもの。歴史に対する反省を行動で示すよう」 

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国は自ら海自の哨戒機にロックオンし、
    信頼関係を無き物にしたと日本国民は解釈している。

  2. 2
    名無しさん says:

    何が歴史の反省だよ。アホかと、日本側が、喚く韓国の為に
    ちょっと施してやったらこれだよ。ニートになってしまった。
    もう、二度と韓国を甘やかしてはいけない。そこは日本側も
    反省しなければならない。

  3. 3
    名無しさん says:

    K国とは戦争していない、日本のどの部隊がK国のどの部隊と何処で戦ったのかね?
    弱かったから併合されたと本物の慰安婦さんは戦争直後に言っていた。併合は戦争ではない。
    また、日本にA級戦犯というものは無い、当時の殆どの国民の手で、すでに名誉回復されている。
    反省するのはK国、なぜ借金し、ソ連と日本の間をコウモリ外交し、日本に併合させたのか?
    日本の持ち出しで優遇したため、東北に資金が回らなく226の原因の一つになったとも聞く。

  4. 4
    名無しさん says:

    ようやくまともな政治家が出て来た。
    「両国間の信頼関係を損なうもの」 何を今更。ちょんと信頼?笑わせるな。

  5. 5
    名無しさん says:

     半島ケダモノ「信頼関係の意味が解らない」

  6. 6
    名無しさん says:

    え、日本はもう十分に謝罪もしたし、それに類する金だって渡しただろ。
    これでこの問題を手打ちにしないというのなら、それは国際法違反だから、韓国は自国がどうなっても構わない、という覚悟を持ってもらおうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング