【毎日新聞/社説】残り半年の文在寅政権 日韓間のトゲ抜く努力 日本側から対話の姿勢を

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国もそうだけど、こいつらの言ってる「対話」というのは対話じゃないし、
    こいつらの言う「協力」も日本語で言うところの「協力」とは程遠いからな。
    そもそも話が噛み合わないし、話し合う価値なんて微塵もない。

  2. 2
    名無しさん says:

    まず半年の任期はありますが3月9日には大統領選挙の開票で次期大統領がが決まるんです、韓国社会は次が誰かにしか興味がありませんこういう事実を認識できないのによく新聞記者やれてますね、次にとげなんかではありません、ハンマーでつぶしたのが文大統領です、つぶしてぐちゃぐちゃにして次の人に投げるのが文氏のやり方です、こんなのがトップの国と縁を切るのが良識のある国です。

  3. 3
    名無しさん says:

    最低でもトゲをさした奴が抜くのが常識だろがボケ。

  4. 4
    名無しさん says:

    必死に日本に抱き着いて「離さないぞ」とするのは、どうも日本共産党みたいだな。
    だって幾らでも盗めるし、パクれるし、日本国内で犯罪も売春もやりたい放題。
    在日が驚くほど日本に密入国しているから、
    在日ネットワークに、反日メディアも思うまま。何でもタダで手に入るんだから、
    盗人には天国。

  5. 5
    名無しさん says:

    どこのメディアもそうだが、日韓関係がこれほどまでに悪化しているのは全て韓国の責任なのに、それを「どっちもどっち」にもちこんで日本もなんとかするべき、っていう論調にもっていこうとするのは、はっきりいって「韓国からの圧力」がメディアにかかっているからではないだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング