【ボールは日本側】韓国外相「徴用工問題で韓国は現実的な案を示した。日本は合理的対応をしろ」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本人は怒って良い、嘘ついてごめんなさいでしょ。日本政府は今までの分も含めて制裁をしなさい、いつまでも同じ事言って日本政府を愚弄しているではないか、敵国なのははっきりしている。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人は無能岸田は何もしないし出来ない事を知ってるよ

  3. 3
    名無しさん says:

    現実的な案て韓国政府が肩代わりするから、後から日本は金払えってやつ?
    日本の補償は1965年で終わっていて、そこからどうするかは韓国政府が決めることなので日本が金を出す筋合いはありません、以上。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本にボールがあると言うなら韓国が資産現金化すればいいじゃん。即座に経済制裁で平和的かつ合法的に朝鮮人を殲滅してやるから。岸田の馬鹿でも行動しなきゃ日本国籍の有権者の怒りを買い即座に引きずり降ろされる事を理解してるからやらざるを得ない。寒さの厳しい季節に日本の金融機関の信用状発行停止して原油輸入を出来なくして朝鮮人凍死させる位はやれよな。

  5. 5
    名無しさん says:

    北朝鮮と同じ、最低の民族だな。最低限のルールさえ守らない上に、被害者アピールかよ。

    • 5.1
      名無しさん says:

      ひとりぼっちの北朝鮮が、兄弟だけは北朝鮮側に起きたいと
      必死なんだろうよw韓国の反日は、日本文化が解禁され
      貿易などが本格化して、日米韓の三角同盟などから、韓国が
      日米側に流れる事を懸念した、北朝鮮や中国の思惑が強く
      北朝鮮の工作員である従北派って奴らが、反日を火付けしだしたんだよ。
      まぁ、別に日本国にとっては、もはや南も北も、同じ扱いで良い。
      困るのは在日朝鮮人ぐらいだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    >「歴史に関連した懸案はそんなに簡単に解決できる問題ではない」という見通し
    という甘えたことを言っている限り、韓国側の提案はすべて却下なんだがな。
    「現実的」とは「日韓が合意した「慰安婦に関する問題はすでに解決済みである」という約束」が前提にある施策であることが必要だが、それを含んだ提案を、今まで韓国が一度でも行ってきたことはない。

  7. 7
    名無しさん says:

    ボールが何方に有るかなど全く関係無い、
    全ては韓国政府と韓国国民の問題。

  8. 8
    名無しさん says:

    いや、終わった話なのに勝手にボール投げてきてるだけだろw
    返してやる義理も無いわww

  9. 9
    名無し says:

    時間の無駄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング