韓国与党最高委員「20代の支持率が下落?朴槿恵政権の時に若者にしっかりした教育をしなかったからだろ」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    常に責任転嫁の理由を探すスタイル。
    冷静に分析することができないから、やることなすこと的外れで事態が好転することは無い。
    韓国民はなぜ大統領が退任後逮捕されるのか、なぜそんな人物が大統領になれてしまうのか、根本的に考えた方がいいと思うけどね。
    最大の理由は韓国人が扇動されやすく、都合の悪いことに目を背けるバカっていうことに気づけたとしても、それは朝鮮人の性質だからどうにもならないか。

  2. 2
    易姓革命選ばれし者 says:

    ファンタジー反日歴史洗脳教育固定化:歴史不正処罰法www

  3. 3
    名無しさん says:

    悲観するなよ!反日教育だけは完全定着してるぞこれぞ教育の賜物と言わず
    何というニカ 滅びやがれ丁。

  4. 4
    名無しさん says:

    反日ブーストで北の独裁政権に飲み込まれる無能国家

  5. 5
    名無しさん says:

    まあ普通に韓国の支配者層は外国留学させるからな(普通に移民準備も多い)
    確かに馬韓国の教育システムは劣悪すぎる
    就任後2年も経過していないムン政権では是正が可能とは思えないね
    でも、それを言ってはお終いじゃない?

  6. 6
    名無しさん says:

    「実情に対する反省せず国民のせいしている」ハァ?何言ってるの?

    洗脳当たり前の特権階級独裁が社会システム基盤のパヨク思考の連中だぞ。

    おまエラ、ローソク垂らして喘ぎながら誰を選んだつもりだよ。定番のバカなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング