【ムン・ヒサン】菅官房長官「コメントする気にもならない」 ネット「遺憾砲の次の兵器はこれか」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

9 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国人はケダモノだから引っ叩いて立場をわからせないとダメ
    韓国の主張を全て否定する資料を大々的に公表しつつ民団潰せ

  3. 3
    名無しさん says:

    出たなー妖怪 冬瓜頭

  4. 4
    名無しさん says:

    そもそも解決する積りは毛頭無いわけよ、
    国内と外交に使える万能カードだものな。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国が日本企業の差し押さえた資産を現金化するまでは動かない方がいい
    事前に動けばそれを理由に報復として利用される
    相手の糞行動に合わせて日本側まで大損する必要はない

    あくまで最期の一線を先に超えたのが韓国側だと諸外国に認識させてこそ真の断交に繋がる

  6. 6
    名無しさん says:

    現金化まで待つとか、コメントする価値もないとか、あんたらはいいかもしれないが
    国民はイライラの頂点…ふざけるな!国民の代表なら先ずはハッキリ反論と抗議をしろ強く出ろ
    出来ないなら政治家止めてくれ

  7. 7
    ななき says:

    国内のチョーセンジンの掃除からはじめないとな。

  8. 8
    名無しの北朝鮮人 says:

    게이오 강간 마 송치윤 宋治潤 songchiyoun

  9. 9
    ♯懲戒請求♯余命♯靖国奉納♯50円♯小澤康彦♯武田康祐 says:

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #神戸製鋼はデータ改竄 #新井浩文 #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 秋元司 東京福祉大学客員教授 山口県警OB アイサワ工業 大本組

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング