韓国与党が日本メディアと懇談会「日本の輸出規制政策による被害は日本にブーメランとなって返ってくる」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本経済侵略対策特別委員会とかいう
    現状を全く理解してない事を名前で表してしまっている連中に
    「日本の輸出規制政策による被害は日本にブーメランとなって返ってくる」って心配されても
    「ああ、そうですか・・・で?」としか言いようがない。

    • 1.1
      名無しさん says:

      いやいや、その日本のマスコミがそのまんま相手の言い分をたれ流して、
      日本国民の不安を煽るまでがセットなんだよこれは。

      • 名無しさん says:

        さて、マスコミなんかに不安を煽られるような愚民が、今の日本国民にどれくらいいるんだろうね

  2. 2
    名無しさん says:

    どうでもいい
    どうでもいい国だ

  3. 3
    名無しさん says:

    懇談会←この局面に至ってまだこんなもん開催してるってことの方が余程衝撃受ける内容だわ。
    ほんともう、日本のマスコミはいい加減にしろよ。

  4. 4
    ブライアンズタイム says:

    んー結局日本が悪いって言いたいだけなんでしょ?
    嘘も100回言えば真実になるって盲信してる国民性だし。
    事実真実を正面から受けとめられずに必ず歪曲して受けとめる頭のおかしさをなんとかしないと、なんにも解決しないよ?
    韓国の政府与党が無能過ぎて、さすがに韓国経済界が気の毒になってくるけど、朝鮮人だから仕方ないのかな。

    • 4.1
      名無しさん says:

      毎日日本に対して強い言葉を発しないと支持率に響いてくるから仕方がない、彼等の支持率はとっくに自転車操業政権なのさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング