在日教授「在日コリアンは、選挙のたびにずっとやきもきを抱き続けてきたんですよ」

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    最近、隣国の超汚染に行ったんです。超汚染。そしたらなんか糞がめちゃくちゃいっぱいで歩けないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、NoJapan、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、NoJapan如きで結局PS5買ってんじゃねーよ、ボケが。NoJapanだよ、NoJapan。なんか猿が群れてるし。ケダモノ一群でNoJapanか。おめでてーな。よーしGhost of Tushima頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。お前らな、トンスルやるからその道空けろと。NoJapanってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。日本海の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ヘタレのムシクソハムシは、すっこんでろ。で、やっと歩けたかと思ったら、隣の奴が、ウンコ大盛つゆ(小便)だくで、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。でも良く考えたら主食だし食べたいんだな、スマンかった。超汚染通の俺から言わせてもらえば今、超汚染の間での最新流行はやっぱり、徴用工、これだね。慰安婦徴用工賠償。これが通の集り方。徴用工ってのはホントは募集工。そん代わり日本には内緒。これ。で、それに慰安婦賠償。これ最強。しかしこれを頼むと次から世界にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。まあお前ら貧乏猿は、キムチでも食ってなさいってこった。

  2. 2
    名無しさん says:

    だったら韓国に帰って好きな政党応援すればいい。
    日本の韓国寄り政党なんて、日本国民から見りゃ売国奴でしかないw。

  3. 3
    名無しさん says:

    いやいや、自国の選挙権あるやん。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本人はずっと朝鮮人の存在にやきもきしてるんですよ。日本国民の義務も果たさない外国籍の分際で日本国内で日本人と同じ扱いしろとほざく朝鮮人の存在に。密入国者とその一族の分際で日本人でもないのに日本国内で日本人と同じ権利を寄越せとほざく朝鮮人の存在にやきもきしてるんですよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    火ぃー。

  6. 6
    名無しさん says:

    おいおい、ザイニチは日本の選挙権だけでなく世界中の選挙権を渡せってほざいてるのか?
    何考えてんだ

  7. 7
    名無しさん says:

    伊佐山部長「祖国へ帰れ帰れ帰れー!」「韓国の負けえええええ!」

  8. 8
    名無しさん says:

    で、この人兵役果たしてるの?

  9. 9
    名無しさん says:

    国籍はどこだ?祖国に選挙権あるだろ!
    在日朝鮮人による日本転覆を許さない

  10. 10
      says:

    自国の選挙に行け。

  11. 11
    名無しさん says:

    北朝鮮は、そもそも選挙なんてないじゃん。
    韓国の投票はあるんだろ。

  12. 12
    ああ says:

    こういう問題を議論できるブログではない。
    コメントはそこらのチンピラのたわごと。

  13. 13
    名無しさん says:

    効いてるw効いてるw

  14. 14
    佇っと says:

    時代は移り、手厳しいコメントが揃うとは隔世の感があります。特にこの30年は腫れ物に触る(触らないのですが)ような感じ。全く事態が進まない。自分達の学校に税金を投入しろとうるさい。生ポ受給は断トツなのに。

  15. 15
    名無しさん says:

    それを堪えて日本に巣くうメリットがあるから、
    在日朝鮮人遣ってんだろ。

  16. 16
    そこくでは says:

    外国人が国政選挙に投票できる国を列挙してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング