【日本第一党】桜井誠氏、衆院選にてIR汚職で実刑判決の元自民・秋元司と同じ東京15区・江東区から出馬へ

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    賛否両論の有る桜井は二度目か。日本に居ながら朝鮮人の土俵で戦わざるを得ないアウェイ
    の中で、正面突破は難しいだろうが、少なくとも朝鮮人が好き放題に
    この国を牛耳っている現状を変えるには、非常に重要な人物。
    但し、政治に関心が有り、朝鮮人に支配されたこの国を変えたい人達には支持されても、
    過激な言動は一般大衆の嫌悪感を招き易い。そうした状況を煽るのが日本の反日メディア。
    桜井の当選という「蟻の一穴」ほど恐ろしいものは無い故、彼が当選する確率は極めて低い。
    因みに何故、朝鮮人が支配できるのかは、米が朝鮮人を当て馬にして、
    二度と立ち上がらぬよう日本の再生を妨害しているから。
    そこは尖閣を狙う中国と、北方領土を返したくない露にとっても都合がいいから、
    世界のどの国も皆見て見ぬふりのダンマリ。

  2. 2
    名無しさん says:

    へずまりゅうなどを擁立するN党よりはよっぽどマシだけどな。

  3. 3
    名無しさん says:

     またテコンダー朴のネタにされるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング