【日本共産党】志位代表もモリカケ批判「国民の多くはウンザリも追及せざるを得ない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    モリカケには国民がうんざりしてるのに、共産党はそれしかネタがないのだ。哀れだなあ。

  2. 2
    レエ says:

    共産党の質問に国民の多くはうんざりしている。モリカケ問題を発言するたびに共産党の支持率落ちているのが判らないのか?

  3. 3
    uii says:

    裸の王様か?志位さんは。国民がやってほしい事はやらず、モリカケ、モリカケ。

  4. 4
    yte says:

    これじゃ共産党に日本の政治は任せれんわ、

  5. 5
    名無しさん says:

    共産党(志位)は←死んでもモリカケしますか?

    芯でも良いです(⌒‐⌒)志位←遠慮なく(⌒‐⌒)

    議員報酬←巻き上げる共産党(志位)←ばれてるよ(⌒‐⌒)

  6. 6
    名無しさん says:

    野党はアタマも悪いけど、何も良いカード持ってないから
    「モリカケ」言うことでわずかに残ってる、あたまのおかしい野党支持者のキチガイを繋ぎ止めるためにも
    この話を繰り返すしか、できる手立てが無い。

  7. 7
    名無しさん says:

    志位は選挙に出て当選してから物言えよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング