【民青】生徒を共産党に誘う教員に要注意

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    共産主義 says:

    共産主義は世界的にあるが、自由民主主義陣営で政治に共産党などと言うものが存在するのは日本くらいだ。
    彼らの目的は、武力による政府の転覆、天皇制の廃止などだ。
    キ○ガイじみた事であることは良く理解している通りで、公安の監視対象だが、まとめておく方が監視しやすいからと言うのはどこまで正しいだろう。

  2. 2
    名無しさん says:

    こういう教員は告発するべきだと思いますが
    警察に届けても何もしないんでしょうかね。

  3. 3
    名無し says:

    これは 大問題だろう? 子供の時から洗脳していると言う事だろう? オウム真理教と変わんない。しかも 自分の意志でオウムに入会するが 義務教育で無理矢理 洗脳、自分の意志ではなく、子供だから自分で判断できる段階ではない。これは 犯罪だ。刑務所行きだよ。

  4. 4
    3 says:

    共産党や民進系の支持者は馬鹿なのか?ネット社会のこの時代、普通の家庭の子供を洗脳しようなど何処の犯罪者組織だろうか、東大生の自民支持者の数を見たら分かるけど、東大も左翼ではなく反日サヨクに近い思考が蔓延る中、東大生は自民を支持している。ネット社会のこのご時世、共産、民進系の家庭ならあり得るが普通の家庭で学校側が強制的に政治思考を植え付けようとしても反発を喰らって逆効果になる事の方が多いはず

  5. 5
    名無しさん says:

    大問題だな。
    一方で、この手の洗脳教育はまず殆どが失敗に終わるんだがね。
    生徒も決して馬鹿ではなく、内申点欲しさの打算行為なんだから。

  6. 6
    名無しさん says:

    パヨって、洗脳大好きだよね。多様性を認めない思想が怖いや

  7. 7
    名無しさん says:

    ※5
    アホの40人の中の、勉強できるアホを洗脳できたらそれで成功なんだよ。
    10人を洗脳するようりも、10人の信頼を得ている1人を洗脳できたら成功だし

    芽を育てる役割もある。完全に排除する事を目的で動かないと
    工作している側の勝ちになるよ。

  8. 8
    w says:

    ※7
    勉強できるといってもアホはアホ
    それに、例え10人の信頼を得ているとは言ってもアホであることが分かれば自然とアホから以外の信頼は失われる
    つまりアホの集まりでしかないから結局は大勢を制せられない
    ここまでやってなお日本では少数派でしかないのが、連中の限界だよ
    日本以外でなら成功したかもしれないが、総体としての日本人はそこまでアホではないというのが幸い

  9. 9
    名無しさん says:

    嫁が子供に赤旗はいい新聞だと諭しています。
    子供が洗脳されそうになったら、離婚して親権を勝ち取りたいのですが、
    こんな理由じゃ無理でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング