【共産党】朝霞市の男性(92)が共産党に600万円寄付 「とにかく戦争はだめ。この参院選、とにかく共産党に頑張ってもらわないといけない」

この記事もどうぞ...

20 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    共産党は人類の歴史上もっとも多くの自国民を殺した政党です

  2. 2
    名無しさん says:

    予科練での研鑽が無意味だった人生ですね。
    個人での献金だけど、ただの日教組だろ。租税逃れでいっそ献金しよう! そんな感じで。 というか、共産党組織で、支持者や会員の老人に「死後、老後の蓄えを税金で取られるぐらいなら、偉大なる党に献金しろ」て、指導が出てるんじゃないかな。

  3. 3
    名無しさん says:

    オウムと同じ破防法監視団体で社民と同じ日本人拉致に間接的に関わってきたところですよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本に攻めてきてるのが中国共産党と北朝鮮共産党というこのコントのようなオチw
    いったい日本共産党のナニを信じたらいいのかw

  5. 5
    名無しさん says:

    同胞の茶番でしょ

  6. 6
    瓜楢慢性火病 says:

    老い先短い92歳にもなる超高齢者の認知力低下し判断力を欠く孤独な老人に付け込む卑劣な共産主義者、
    共産党も堕ちるところまで堕ちた証拠だ。

  7. 7
    名無しさん says:

    おじいさん、家にナイフ持った賊が入ってきたらどうしますか。警察呼びたいと思うでしょう。そう、そういう時に話し合いは通じないんですよ。自分を守ってくれる組織があるから平和があるんですよ。警察来なければ自分たちで抵抗するしかないんですよ。家族のためにね。92歳なんだから、そんくらいわかるでしょうに。

  8. 8
    名無しさん says:

    熱狂的信者が教団に寄進したってだけの話じゃないか
    新興カルト教団の動向なんか、いちいちまともに取り合う方が馬鹿げてるぞw

  9. 9
    774 says:

    朝霞市選出の豊田真由子「違うだろー このハゲ」

  10. 10
    名無しさん says:

    日本が戦争を放棄しても戦争の方が遣ってきます、
    例え戦争が起きなくても犠牲者は出るだろう、
    ても戦争をしなければ戦死者はゼロです、

  11. 11
    名無しさん says:

    その「戦後」に武装闘争してた党にして、現行憲法に大反対した党が共産党だよ、おじいさん。しかも、まさに自衛のための戦力保持云々と。一番信用できない蝙蝠やで。

  12. 12
    名無しさん says:

    弱者を人とも思わず暴利を貪り、アベガ―デモでもわかるように、狂った恨日精神を持ったそんな奴等が献身的に寄付するわけきゃないない。
    また得意の自演だろ?

  13. 13
    名無しさん says:

    ガチで戦前生まれで戦前に教育受けてるよな。確かに戦争は絶対ダメって言うんだろうな。ただ、何故戦争がダメって伝わってないんだよ。軍人だけじゃなく、一般国民も戦争に浮かれて戦争するしかないって思ってたんだろ。なぜなんだよ? なぜ戦争がだめなんだよ? WGIPとかあって、ちゃんと伝える努力をしてねえんだよ、今の時代の人間にな。

  14. 14
    共産に協賛?? says:

    戦争をせずそっくりそのまま
    アカに国も国民もすべて捧げる団体だぞ??
    戦争すると資産が減っちゃうからな

  15. 15
    名無しさん says:

    暴力革命を党是にしている、日本で一番戦争好きの左翼野党にね~~~ 92年も生きてきて結果がこれか。

  16. 16
    名無しさん says:

    92歳まで生きてても、バカっているんだなw。

  17. 17
    名無しさん says:

    >埼玉県朝霞市の男性(92)が、安倍政権による強引な9条改憲の動きなどを憂え、「とにかく戦争はだめ。この参院選、とにかく共産党に頑張ってもらわないといけない」と、日本共産党に600万円を寄付しました。

    ココを見ている共産党同志諸君!この方の美しい行動に心打たれただろう やはり寄付は美しい!同志諸君もこの方を見習って党に寄付をしようじゃないか!

  18. 18
    名無しさん says:

    学ばない老害め、無防備のタンカーが砲撃?だか魚雷だかは
    ご自慢の9条で防げましたか?www

  19. 19
    名無しさん says:

    共産党の支持が増えると、
    中国による日本への虐殺へ一歩近づきます。
    戦争何処ろでは無く一方的な虐殺です。
    平和、非武装は戦争を飛び越え虐殺を呼びます。

  20. 20
    名無しさん says:

    ヤラセ臭いなー
    普通は戦争反対だからこそ、抑止力(軍備)が重要になるんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング