【共産党】小池晃、民団の新年会で語る「日本に問われているのは過去の植民地支配への反省だ。日韓友好のために頑張る」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    植民地支配があーだこーだよりも、外国人地方参政権付与のほうがおそろしいわ。外国人地方参政権を認めたら、対馬・沖縄は韓国・中国に盗られるぞ。

  2. 2
    ななき says:

    いい加減この外患誘致のテロリスト予備軍を取り締まれよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    自民党は信用できない。グレーの部分が多い。だけど共産党は真っ黒だ。要らんものを処分するときには「役に立つかも知れないもの」はとっておいても「あったら邪魔で害悪なもの」は捨てるだろ。共産党を国会から排除せよ、なに、そんな過激な行動をする必要はない、選挙にいって共産党以外に投票すれば良い。より良いものを選ぶより、より悪いものを捨てるべきだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    売国テロリスト集団日本共産党。日本は韓国を植民地になどしていないぞ。

  5. 5
    名無しさん says:

    お前達は表向き日韓友好とか言っときながらやってる事が反日だろが!
    日本の政治批判デモするんじゃなくて、祖国の政治を変える努力しろ!
    嫌なら出て行け!

  6. 6
    名無しさん says:

    凄い当たり前の疑問なんだけどね。
    これ、政府はなんて考えているのかな?
    日本国民の一人として、素直にこんな行動自体が
    おかしくないか?と思うんだよ。そもそも民団やら総連がある事がおかしいし
    そこに、日本国の国会議員が、出向いて演説するのもおかしくないか?
    本当に素直な疑問じゃね?なぜ日本国は政治犯罪者を逮捕できないのよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    常に特亜目線でものを語る日本共産党
    日本の敵が日本を名乗るなゴミクズども
    それにしても、とうとう嘘吐き半島部落の手先にまで堕ちたか
    いくら貰っているか知らんが
    物乞い民族から恵んでもらう様じゃお終いだな

  8. 8
    真実史観 says:

    共産??党??捏造!!狂産党!!
    朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  9. 9
    名無しさん says:

    狂産党とゴキブリ民団は一匹残らず
    始末してよし

  10. 10
    貴様はそれでも日本人か! says:

    邪悪な犯罪民族共と手を組み、日本人や日本を辱める、卑しいゲスの反日馬鹿左翼共!
    天罰覿面!天網恢恢疎にして漏らさず!お天道様はお見通しなんだよ!親の因果が子に報う!貴様だけで済むと思うなよ、子々孫々に渡って償うんだな、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング