山尾志桜里、野党はなぜ改憲議論しないか? 共産党から対立候補立てられちゃうから。

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    護憲という亡霊
    憑りつかれてる議員の後ろの土井たか子の亡霊が見える

  2. 2
    名無しさん says:

    だって中韓北の議員だもの アイツら

  3. 3
    名無しさん says:

    山尾議員は単純にお山の大将でいたい人で、それが最優先事項なので、政治的な事は実はどうでも良い人。有能な人なんだろうけれど、それ故にどこに属しても自分の思い通りにならないと「自分の居るべき場所は、ここではない」と考え出す。外に出た状態なので他の野党批判が正鵠を射てはいるけれど、では有能で有益な政治家足り得るかと言えば、この人はそのまでの我慢はできないだろう。それが出来る人は自民党から立候補しているでしょうね。

  4. 4
    名無しさん says:

    共産党議員を対立候補にされるから改憲議論をしないって共産党に忖度し過ぎだよね。つか弱すぎ。自民党も戦わないから弱くなっていく自民党内に汚らわしい左翼が増えていくのも事なかれ主義を通しているからですよね。でも山尾さんだって日本〇ネの人だし立派な共産主義者だと思うね。野党はほとんどが真っ赤。

    • 4.1
      名無しさん says:

      でも、政権も取る気なく、逆に野党を押さえつける悪になっている
      日本共産党って、色々考えて極悪の組織だよな。野党を裏で押さえつける
      とか、悪の親玉。そう考えたら日本共産党はさらにヤバイって分かるね。

  5. 5
    名無しさん says:

    中朝の命令は絶対ニダーアル。 って知ってるくせに日本側に立ったフリして再選狙うパコリーヌ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング