共産党「敵の出方論という表現は今後使いません」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    TVの前では使わん。それだけ

  2. 2
    名無しさん says:

    表現しないだけで、根本的になにも変わらない、それってなんの意味があるの?都合が悪いからごまかしてるだけじゃないの?
    結局暴力革命の可能性を内包してるのは否定できないんだろ?だから共産党は公安監視対象なんだろうが。

  3. 3
    名無しさん says:

    立共社れが、本当に共倒れになったなw
    共闘している他の政党も、終わりだなw
    たけし襲って、八代に噛み付いて、自分たちで
    炎上してんのなw
    暴力で黙らせようとして失敗したな。たけしを暴力で脅し
    八代やTBSに対して、また同じ事が起こるとか脅したの明白w

  4. 4
    名無しさん says:

    敵の出方という言葉を使おうが使うまいが、暴力革命をあきらめていない以上、
    公安の監視は続くんだけどねw。

  5. 5
    名無しさん says:

    書いてない使わないとは言うが、決して否定するとは言わないのが共産党。こんな言葉遊びをしているのだから本音は変わっていないと見るべき。真っ当な日本人は騙されないよ。共産党は日本人を舐めすぎた。

  6. 6
    名無しさん says:

    速報】北朝鮮が弾道ミサイル発射の可能性 日本海EEZ外に落下か 海上保安庁
    9/15(水) 12:50配信TBS系(JNN)

     海上保安庁は、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表しました。弾道ミサイルと見られるものは、日本海のEEZ=排他的経済水域の外に落下したとみられるということです。
     海上保安庁は航行する船舶に対し、今後の情報に留意するとともに、落下物を認めた場合は、近づくことがないようにして欲しいと注意喚起しています。(15日12:44)

  7. 7
    名無しさん says:

    用語をひとつ潰しただけで、根本的な思想は変わってないんでしょ? 意味ないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング