【自民党PT】医療費踏み倒した外国人 再入国拒否 政府へ提言

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    医療費だけじゃねーぞ!

  2. 2
    名無しさん says:

    先日退院して来た俺。病院に朝鮮人、支那人いっぱいいたよ。
    外国人に健康保険証を交付するとか今すぐ辞めろ。クソ自民党安倍政権。

  3. 3
    名無しさん says:

    本文>>名前変えて来た奴をザル警備で入国
      現在では、諮問認証しているから、名前を変えてもわかる
    ※2 >> クソ自民党安倍政権
    自民党政権時代は、1年間交付しなかったのに、民主党政権が改悪した。

    民主党政権下において、外国人への国保加入要件が在留1年から3ヵ月に緩和された。

  4. 4
    名無しの一般人 says:

    中国にいたとき 一人の中国人が業務中に怪我をした 歩くこともできず同僚と一緒に救急車に乗って病院に行った しばらくすると同僚がタクシ-で帰ってきた デポジットの1000元が払えないから治療してもらえないとのことだ 皆で金を出し合って1000元を都合して治療を受けたが 中国ではこんなのは常識 
    今まで1年以上の滞在でしか健保に入れなかったのに 三ケ月の短期滞在でも健保に入れるようにした奴は誰だ 民主党のバカたちはろくでもないことばかりする奴らだ

  5. 5
    名無しさん says:

    というか、チャイナなんてビジネスパーソン以外は入国っせんでもいいのに

  6. 6
    名無しさん says:

    クレカ、旅行保険の何れかを持っていない
    外国人旅行客なんか受け入れなければ良い。
    こんな連中、百害あって一利無し。
    日本が舐められているとしか思えん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング