杉田水脈議員「(法政大) 山口二郎氏の科研費で共著本を出していた香山リカさんも必死ですね。私が疑問に思う点は色々調査を進めているので御心配なく」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮の日本に寄生するの当然思考は、宿命か、運命か、DNAなのか

  2. 2
    名無しさん says:

    日本にとって必要な研究開発費から予算をぶんどり、反日活動に回すのだから、日本を解体するのが目的のパヨクからしたら一石二鳥だわな。日本の復活のためには、地道な除鮮からやっていくのが一番なんだよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    ※2
    まさに、その通りがまかり通っている。
    大学が反日左翼などが、蔓延るのも天下りを入れているからだよ。
    その天下りの枠に入りたい馬鹿が、せっせと売国奴に予算を卸して
    私頑張りました、だから天下りおねがいしますとなっている。

    そもそも生協=共産党が、色々入り込んでいるのがやばい。

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    アソ子とリカは精神病、これネットの常識、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    名無しさん says:

    やましくなかったらでんとかまえておけばいいやんか。
    そして言論の自由というのはお互いにあるはずなんだが、サヨク界隈は自分が他人を批判するのはよいが他人が自分たちを批判するのはおかしいというこのダブルスタンダードをまずやめるところからはじめないと、野党もそうだがまったく誰も信用しないとおもうよ。なんていうんかな、見ててちっぽけというか器量がないというか。下品に罵声をなげてるようにしか見えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング