【自民党】野田聖子氏「夫婦別姓ってどうしてダメなの?」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無し says:

    アンタんとこの旦那の故郷が夫婦別姓なんだから、とっとと政治家やめて移住すればよいのでは?

  2. 2
    名無しさん says:

    三井住友銀行のA支店が「うちはもともと三井銀行なんで、三井銀行を名乗ります」、B支店が「うちは住友銀行を名乗ります」と言い出したら変だろ。同じ会社なら同じ名前になる。パヨクの立場では苗字も個人名だということらしいが、上の名前と下の名前の差異が分からない。実態は個人名は下の名前で、苗字は家名。家制度が気に入らないなら名字廃止を主張すれば辻褄が合うが、選択的夫婦別姓論はネーミングシステムとして成り立っていない。

  3. 3
    名無しさん says:

    リスクを恐れていては何も解決しない。
    外患罪告発から懲戒請求までの流れは、「日本人と在日朝鮮人との戦い」であり、「諸悪の根源マンセー日弁連」というように日弁連は在日朝鮮人の手先であり、北朝鮮テロ国家の支援組織であると言っても過言ではない。これはいまや諸外国の共通認識である。
    また、裁判の過程において、日弁連弁護士、特に在日コリアン弁護士協会の弁護士の違法行為がさらされることになるし、外圧による反日国際テロリストと北朝鮮支援組織のあぶり出しや川崎デモとメディアの違法行為の追及もはじまる。

  4. 4
    名無し says:

    野田聖子さんは、自分の事だけ考えているタイプの政治家だと思う。NHKに好き勝手させて、日本のことも日本人も大切にしてない。いらない政治家だ。

  5. 5
    名無しさん says:

    婦婦別姓がなぜいいのかなって逆に聞きたいですよね。
    仕事で今まで使っていた名前を結婚して変えたらお客が混乱するとか
    言ってる人もいるけど結局その程度の客ってことでしょう。
    大抵は結婚して姓が変ったと言うとおめでとうって言われますよ。
    子供だって混乱するでしょう。
    日本社会や家庭を混乱させることしか考えない政治家は政治家として失格だよ。
    こんな人が大臣とか総理候補とかほんとふざけてるわ。

  6. 6
    名無しさん says:

    伊藤氏を批判した女性イラストレーター「はすみとしこ」こと蓮見都志子さんへのバッシングが高まっています。どうかと思います。
    伊藤氏も英語が堪能ですが蓮見都志子もカナダ在住経験がありネイティブレベルです。現在は古河市東諸川在住と本人が公表していますが語学力は衰えていないようです。
    また蓮見都志子はかつて看護師だったことを公言しているのですが、アンチが点滴に毒物を混入させて逮捕された人物と関連を匂わせておりひどいと思います。
    高卒なのに働きながら看護学校に通ったと御本人が言っていましたがすごいです。
    しかし蓮見都志子曰く仕事が原因で双極性障害を発症し躁鬱がひどく措置入院になって退職されたとのことで気の毒です。措置入院ということは他害で事件を起こして逮捕されたか自殺の危険が迫っていたということになります。
    その場合生きるために用水路に突き落とすなどであれば仕方なかったのではないかと思います。
    しかし蓮見都志子が在日朝鮮人や朝鮮学校とのつながりや同和地区出身で部落解放連盟と関係があるという話は信じられません。
    精神科で出された薬を横流し転売などという話ももってのほかです。しかも覚醒剤やMDMAや大麻などの違法薬物を使用したり売買しているという噂もありますがこれは精神病院へ通院している事実から生まれたでっち上げでしょう。そういうデマ流しは許せません。
    アレフや光の輪などのオウム真理教関連や創価学会や統一教会信者という説もうそでしょう。なぜなら蓮見都志子は幸福の科学という保守系の宗教の信者だと思いますし幸福実現党と主張内容も似ています。
    蓮見都志子の幸福の科学はカルト系宗教と違ってまともな右翼活動をしているりっぱな教団です。一緒にされているのはどうかと思います。
    蓮見都志子がBBCで大批判されて世界中に悪評を流したからといって反日や売国奴と言ったりネトウヨの姫と呼ぶのは良いことではないですし殺害予告までされるのはイキスギです。蓮見都志子の看護師時代に年齢詐称でビデオに出演ししかも若い女性に出演強要をしていたというのもミソジニー(女性嫌悪)からくる妄想ですよね?女だからって蓮見都志子を男女差別するのはよくないです。
    蓮見都志子に危害を加えた人が逮捕されたら懲役は何年になるのでしょうか?楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング