【自民党】小泉進次郎氏「私や石破さんが言うと『後ろから鉄砲を撃つ』と言われるが私は真正面から鉄砲を撃っている」加計問題で政府批判

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    立憲民主党にいってどうぞ

  2. 2
    名無しさん says:

    取り敢えず人気あるうちに「電波法案」の頭にしてやらしてみればいいんじゃない?でもってきっちり出来たら外務の副大臣にして竹島担当にして、それをきっちり出来たら総理ってことで。。。

  3. 3
    名無しさん says:

    やはり小泉進次郎はバカ。
    安倍政権の恩恵を受ける自民党内からの政権批判では、どうやっても正面から撃っていることにはならない。
    正面から撃ちたいなら党を出ろ、小僧。

  4. 4
    名無しさん says:

    年男

  5. 5
    名無しさん says:

    石破が後ろから撃った弾が
    命中したのを確認してから
    前に出て来て撃つのがスンズロウ

  6. 6
    名無しさん says:

    石破は、保身で後方から撃つようなことばかりしているが、
    民主党議員が、長年 岡山理科大学(加計学園系列)を誘致しようとしていたことを知っているはずなのに、安倍の潔白を証明しない卑怯者。
    また、新規に設立に反対する獣医師会から献金を受け取り妨害しているのなら、
    賄賂となる。
     ↓

    四国・中国地方の獣医師の不足に対して2009年の初当選時から獣医学を学べる大学がない四国に設置を求める活動を高井崇志氏や江田五月氏などが民主党政権時からしてきて、2016年4月26日の衆院地方創生に関する特別委員会で「中国・四国地方の獣医師が足りない」として国家戦略特区を用いるよう主張。
    4月29日、高井氏が自身の公式サイトに「愛媛県今治市に50年ぶりの新設をめざす「獣医学部」について四国4県の大学には獣医学部が一つも無く、獣医師の偏在が問題になっています。地元の岡山理科大学(加計学園系列)が力を入れており「これは何としても実現して欲しい」と山口俊一与党筆頭理事とともに石破大臣に強くお願いしました」と掲載

  7. 7
    名無しさん says:

    「後ろから撃つ」の意味を間違ってると思われる。
    「後ろから」は「陰でコソコソと」と言う意味と取り違えてるな。
    この意味の取り違い、ご自身の命取りになりかねないよ。
    「後ろから撃つ」の意味は「味方を攻撃する」って意味。
    つまり小泉氏は「正々堂々と批判する」と言いたかったのだろうが、この「うつろから撃つ」の意味を正しく理解すると、「味方を裏切って攻撃する」と言う意味になってしまう。と言う事は、わかってらっしゃらないかもしれないが、公的な意味として、「与党の敵である」と公言したのと同義なんですが。
    あまり頭良くなかったようですね。

  8. 8
       says:

    へえ、そりゃご立派なことだ。
    でも、コロンビア大も真正面から入学したんだっけ ?

  9. 9
    名無しさん@ほしゅそく says:

    小泉さん あなたお勧めの石破さん獣医師会献金はどうなってる?それこそ説明してよ!本人が逃げまくってる以上は

  10. 10
    名無しさん says:

    本人に直接言えばよし。マスコミ通してくだらないアピールするな。

  11. 11
    名無し says:

    小泉は韓国人と日本人との混血、心は朝鮮人。石破は韓国人、心も韓国人。
    小泉が石破に入れるのは、当然の事。同種ですから。私だって日本の為に仕事をする縄文日本系に票を入れます。日本のお金を不法に北朝鮮や韓国・中国に横流しする、血統が中国朝鮮系の議員たち。仕事は日本の為ではなく、祖国、南北朝鮮だけの為。
    本物の愛国心を日本に持っているのは、縄文日本人と、自分は日本人と自覚している国民だけです。祖国を日本と思う人々だけが、本当に日本の為に良い仕事をする人々です。そういう議員の中から首相や高い役職の者が選ばれるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング