【ド正論】河野外相「徴用工判決だけど韓国政府が責任を持って支払え」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    日本政府は負け犬 says:

    ハッハッハ、どうやって韓国政府に払わせるのかな?責任もって?日本政府が韓国に北に物を提供させないだとか、竹島取り返すだとか東レみたいな売国企業の株落として二度と献金する余力も与えないたとか、オールドメディアを裁く法律作るとかあらゆる責任を果たしていないのに?巨大ブーメランぶっ刺さってるぞ太郎

  2. 2
    真実史観 says:

    徴用騙り詐欺条約破壊判決!振り込むな!
    韓日条約で解決済み
    軍艦島生活遺跡が証拠!
    強制労働連行は、捏造難癖泣き売! 
    朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍 
     大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。 
     大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。 
     働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、「有給で募集(出稼ぎ)」し、おぎなった。 
     日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。出稼ぎを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。

     韓国国民が知らない「徴用工の真実」(ソース左記選択して検索)とはについて、朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏の緊急寄稿)より。
     まず、徴用は日本国民すべてを対象とした義務。
     徴用先は労務管理の整備された事業所に限定され、給与も法律で決められていた。留守家族には収入減の補償まであった。 鄭忠海(チョン・チュンへ)氏が著した『朝鮮人徴用工の手記』(河合出版)には、手厚い待遇の様子が描かれている。 
    真実史観

  3. 3
    名無しさん says:

    1941-1943年 日本製鐵(日鐵=現新日鐵住金)に強制徴用されたと言ってる4人は….時期がおかしい.
    朝鮮人男の一般徴用は日本側が現地朝鮮人ブローカーに依頼して集めた希望者のみで,間もなく釜山-下関連絡船が途絶えたため,1944年9月から1945年3月までの約半年間だった.そのため第一次徴用希望者の245人で打ち切り終了で,朝鮮半島から強制徴用された人は居なかった.
    当時は日本国籍でも朝鮮人が日本内地に来るには総督府の渡航証書が必要だったが, 殆どが偽造か密航で,悪徳な朝鮮人親方の経営する港湾荷役やトンネル掘削,建設現場などの飯場で,ピンはね賃金で20時間も奴隷の様に働く密航労務者が大半だった. 日本人が強制徴用して洗濯棒で引っ叩いて働かせたと言うのは,そんなヤミ労務者らのウソ妄言で,親方から夜逃げして,川原に掘ったて小屋を建て盗みをしながら不法滞在していた.強制徴用だの奴隷労働だの,給料未払いだのと騒いでいるのは,そいつら.

    戦時中は国内に200万人単位で朝鮮人が居たが, 半島のからの密航朝鮮人は 小学校中退や未入学が殆どで, 集合整列点呼と掃除や 読み書き日本語が出来ずに足でまといで, 精度と頭脳が必要な軍需や特殊技術工員補充には全く充てられなかった. ヤミでは炭鉱人夫など単純労働現場には結構居た.朝鮮人が優遇されてたのではなく, 男女とも労働者としても兵士としても使い物にならず, 馬鹿気違い悪態ばかりで当時から厄介者,厄病神扱いだった.今の韓国を見れば一目瞭然.

  4. 4
    名無しさん says:

    日本のウィークポイントというかガンは、数だけは多い情弱老害層の存在だが、今回に限りはその情弱層ですら敵に回したからなあww
    日本国内の啓蒙活動は、正直まだまだお寒い状態ではあるが、これを契機に一気に半島の真実を広めていきたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング