【総裁選】石破茂「顔が怖いという固定観念を短期間でどう打破できるか考えていきたい」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    顔はどうでもいいから政治できる人になってほしいよね。

  2. 2
    名無しさん says:

    正直見た目なんてどうでもいい。
    これまでの「経歴」が大切。
    まさかとは思うが、味方を後ろから撃つ様な裏切り者は候補にいないだろうな?
    もしそんなロクデナシがいるなら、大国の宰相の地位なんてとんでもない。
    我が日本国民や、同盟国をも裏切ると言えよう。
    そんな人はいないと思うし、いちゃいけない。
    なあ⁈

  3. 3
    名無し says:

    顔が怖い?
    いや、内面の醜さが顔に出ているんだわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    顔以前に、夫婦別姓や外国人参政権に賛成という思想信条が怖いんだわw。

  5. 5
    名無しさん says:

    問題をどうするかどうすべきか自分はどうしたいのか絶対言わないよなこの人。

  6. 6
    名無しさん says:

    人間の資質をはかる、非常に簡素で、確実な方法があってな。それが

    「感動を与える」

    っていう言葉を使うかどうか。「与える」っていう「自分が上なんだ」っていう言葉を使うことに違和感を持っていない人間を、片っ端から見てみな。ロクなやついないから。
    逆に「感動をもたらしたい」とか「感動していただけるような」のような「目線をきちんと同じレベルまで下げられる」言葉を使える人間も同様に片っ端からよく見てみな。素晴らしい人間しかいないから。
    ゲルは所詮そういう輩なのだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング