【疫病神】河野陣営関係者「石破と進次郎が前に出てきたせいで河野さんも孤立した」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     ゲルや進次郎は立件ミンスにおける有田ポローリンと同じ立ち位置だと言う自覚が無い。

  2. 2
    名無しさん says:

    大体、負けると「あいつの所為だ」「あいつが悪い」と、なるのだが、
    こうしたみっともないやり取りは、益々この3人を一般から遠ざけることに気付かないのか?
    ゲルに最早、次はないだろうし、河野は岸田政権に貢献しない限り、これも次はないだろう。
    グレタ・進次郎も、自身の派閥を作れない限り、自然淘汰されそうだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    今回わかったことは2つ。
    ゲルとセクシーは党内での人望がないということと、自民党の一番のガンは党員党友だということw。

  4. 4
    名無しさん says:

    イシバの発言が本当にひどいな。自分が河野氏当選の一番の障害になったことに全く気づかないどころか、自分がいたのに勝てなかったのはなぜなのか、と、まるで中国が「武力はあるのに中国と仲良くしようとしない国がでてこないのはなぜなんだ」って言ってるのと同じ理屈で屁理屈をこねている。やばいはイシバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング