【立憲】枝野幸男「進次郎の会議は全く意味のないパフォーマンス」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    プロレス開始しだしたな。
    野田聖子はない、そして同じ派閥から石破と小泉を担ぎ、石破はデコイ
    国民世論を小泉進次郎に向けさせ、後は外野から野党に小泉進次郎に対して
    攻撃させ、それに反論する小泉進次郎を特集しまくる。

    それにより、国民がスムーズに小泉進次郎がいいという方向へ世論を誘導する。

    絶対に引っかかるな。

  2. 2
    名無しさん says:

    進次郎がパフォーマンスに頼ってるのはその通りだが
    枝野が言えた義理ではねーわwww

  3. 3
    名無しさん says:

    超党派って信用できないんだけど衆議院改革は必要ですよね。
    無駄が多すぎます。
    同じこと繰り返したり聞いたりすることを避けるようにしてほしいですね。
    同じことばかり聞く野党の質疑時間をもっと短くしてほしいです。
    どんな風に改革したいのか国民にも発表してほしいですね。

  4. 4
    名無しさん says:

    レベルは同じくらいなんだから仲良くしてやれよ
    もしかしたら、お前んとこの頭になるかもしれんのだしな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング