【立憲民主党】文科省の収賄逮捕事件などで「政府の姿勢をただす必要がある」国会の閉会中審査開催を要求

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    問題を起こして文科省を辞任させられた買春ジジイを囲っておいて、文科省の不祥事の責任を政府に押し付けるつもりか?
    というか、そんな事はGW前に言っておけよ、バカ共が

  2. 2
    自分達は戦略練ったつもりだよ says:

    モリカケで閉会中審議をやったばかりで、安倍政府としては災害対策・災害復旧復興に向けた対応や、ダメリカトランプのイキリ貿易対策姿勢、イラン原油拒否協力、広がる環太平洋国家の災害援助などなど山積みだし、安倍さんの体調も少し不安な面がなんとなくみられる。
    だからその要求を政府は受けないというパヨク野党の思惑のもと、パヨク野党は真相究明を求める野党ですと、自己の失策を開き直って利用しようとしているだけ。
    ここで、もし政府が受けたら「モリカケ蕎麦連呼」で、とにかく時間切れさせればいいくらいに考えているよ、パヨク野党の連中は。

  3. 3
    名無しさん says:

    文科省の大掃除をしてくれるなら、大歓迎だけどね。
    どうせ、アベガー、アベガーでしょ。前川証人喚問しろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング