NHKと中国中央電視台(CCTV)との関係についての国会質疑が話題に「NHK社屋内にCCTVがあり、多くの情報を提供している」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    NHKはとにかく支那配慮が酷いね。そっちの指示受けてるだろって歴史番組作ったりもしてるし。
    最近捏造関係はましになって来てるけど、今度は画面に映すの外人だらけにして、日本人を消し去ろうとしている。
    国営にする過程で人員整理し、管理下に置いた方が良い。NHKの資産は法律で国民から集めた金なので国民の資産だし、社員はその国民の金から報酬を得ている雇われに過ぎない。

  2. 2
    名無しさん says:

    例の、民主党政権末期にあったとされるクーデター計画の噂では当然NHKも殲滅対象に含まれてたけど、それを踏まえての「外患誘致罪」への言及だろうか?

  3. 3
    匿名 says:

    NHKの約3千人と言われる職員の中で,何と500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいる.新入社員から幹部まで入れて平均年収が1500万円で,中堅幹部以上は国会議員程の給料を貰っている.NHKの流す韓流王宮ドラマと韓流メロドラマは日本国民国洗脳のためで,古来から朝鮮は中国,日本以上の先進国でアジアで1番偉かったとウソ妄想を流している.さらにアジア全諸国民を洗脳するため,妄想ファンタジー王宮ドラマや韓流恋愛ドラマを格安投売り低価格か無料でアジア諸国に配信している.電通も1千人くらい朝鮮人が破格の給料で同様の事をやっている.

  4. 4
    名無しさん says:

    CCTVだけじゃなくKBSも入ってるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング