【立憲民主党】本多平直「すじこを配っていたんじゃないのか!」菅原大臣を追及…台風対策よりすじこ

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    民主党は台風の被害が出るのを待ってるんだろ
    自民党の対応が悪いせいで、これだけの多くの被害が出たと批判するために

  2. 2
    名無しさん says:

    学習能力無しかよ・・・・・

  3. 3
    名無しさん says:

    この為体(ていたらく)で立憲を支持する奴は日本の「敵」で良いな、良いよな。

  4. 4
    名無し says:

    だ~か~ら~、自民党意外の野党全部潰せって…=国会改革(定数削減)。
    野党分の議席は減らしたまま残った議席を新・議員定数とする。
    自由民主党を再度分割し「自由党」「民主党」の本来の二大政党にする。
    ⇒ 政権交代…もっと柔軟にできるぜ~~ 勉強しない三日月・小西みたいな
    グズ議員が一挙に一掃できて、有事即応体制も完璧となることでしょう。

  5. 5
    名無しさん says:

    国土強靭化を唱えて政権取ったのに、公共事業予算削減(悪夢の民主党以下)して、災害への対応力を全く強化せず、今回の台風に至っては「各自でやれ」と自己責任を要求する売国サヨクな安倍ちゃんが1番酷いわ。

    • 5.1
      名無しさん says:

      と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング