立憲民主党「堤防の耐久力が弱かったのではないか。改良工事が必要だ!」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そもそも治水対策費用って、村山内閣で2兆2000億あったのが、麻生内閣までの「自民党政権」1兆3000億まで減らしてるんだけど、何でそこは切り取って民主党だけ批判しているのかな?
    しかも治水対策費用全部ではなく、散ってる予算の一部だけを取り出してグラフにするという素晴らしいグラフマジックw
    なお、民主党は麻生から8000億まで減らしてるけど、2017、2018年の安倍ちゃんは7700億ぐらいという無慈悲な現実

    • 1.1
      名無しさん says:

      税金の無駄使い減らせ、公共事業は利権の温床、という「世論」の強い圧力があったからな。ちゃんと政治やってる自民党としては無視する訳にはいかんだろうよ。
      まあ、今となってはその「世論」が主に自称リベラル左巻きとマスコミによる誘導と演出だったことが明らかになってるが。
      そういう意味では世論の動向に合わせた元ミンスの偏向は批判されるほどのものではないかも知れんが、過去の政権時代に多くの中小ゼネコンを倒産に追いやり土木建築インフラを壊滅させたことを反省の色すら見せないのは流石に厚顔無恥が過ぎる。
      他の悪行三昧と合わせりゃ、そりゃあ「元民主党滅ぶべし慈悲は無い」って思われてて当然だ。

    • 1.2
      名無しさん says:

       民主党政権の負の部分を直視できないバカが何言っても説得力ゼロ!

  2. 2
    名無しさん says:

    ※1
    デフレで減ったんやぞ?
    村山内閣とバブル期の工事費用を理解できてるか?
    物価で換算すると実質的には麻生内閣までずっと増えてる。

  3. 3
    憂鬱 says:

    野党や、その議員て 実を取らないで パホーマンスばかりしてるから
    どうしようもないね! 

  4. 4
    名無し says:

    100年に一度ぐらいの災害のために予算は組めないとか言ってなかったか? 元民主政権

  5. 5
    名無しさん says:

    昨日、TVで観てたよ。
    思わず画面に向かって「杉尾、おまえがそれを言うのか」と普通の声量で喋ってしまった。
    コンクリートから人へと言う悪魔の呪文、去年の西日本豪雨でも各地で災害に至った。

  6. 6
    名無しさん says:

    堤防削って太陽光パネル設置した結果、
    豪雨で堤防が決壊したという情報があったような気がするけど?

  7. 7
    名無しさん says:

     必死こいてミンス擁護するパヨクがピエロw。

  8. 8
    名無しさん says:

    自民党議員には発言の責任をとれ!ってギャーギャー言うのに
    自分たちは自分たちの発言に責任を持つどころか
    民主党政権時代は悪夢だった、とか言うな!ってブチギレる
    マスコミが一生懸命庇ってもネットで色々過去の発言掘られる時代になったから
    今までのようにはいかなくて大変ですね、自業自得だけど

  9. 9
    名無しさん says:

    有って良かった八ッ場ダム
    関東は仕分け事業の犠牲にならずに済んだね

  10. 10
    名無しさん says:

    R4がミンス政権時に二子玉には堤防なんていらないって動画が発掘されてたなw
    どうすんだよR4www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング