立憲・末松義規議員「訪日韓国人客減少で損害を被られた方に個別支援すべき」→麻生財務相「外国と商売してれば、その国の事情が変わった時には突如状況が悪化する。個人補償しろというのは如何なものか」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

6 Responses

  1. 1
    ブライアンズタイム says:

    これが国会議員?ガキみたいなことぬかしよる…麻生さんもさぞ呆れているだろうね。
    立民の人材不足は目を覆う酷さ…もはや存在価値ゼロ、一刻も早く全員辞めてほしいわ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      立憲民主党の支持母体に韓国人観光客相手の商人が多いのだろうねw。

  2. 2
    ななし says:

    こんなことしたら、商売相手を国が指定できることにならんか?
    こいつの頭大丈夫か?

  3. 3
    名無しさん says:

    もう少しまともな事を言って欲しいもんだ、一応議員様なんだから。だから立憲議員はバカにされるんだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    こんな馬鹿げた事をよく言うもんだ。
    本当に思うんだよ、甘えるのもいい加減にしろよ。
    いい加減に自分の足で立てよ、北朝鮮も韓国も在日朝鮮人もな。

  5. 5
    名無しさん says:

    在日が南朝鮮からの観光客を引き入れてたからな
    また朝鮮贔屓の立憲が在日に金渡せと国会で言ってるわけだ
    国民の血税なんて何とも思ってない証拠、ゴミだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング