【三匹の蛙】国民民主党 玉木雄一郎が党勢拡大をイソップ童話に例える「私も今、もがいています。」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ここに一匹の馬鹿カエルが入ました、
    この馬鹿カエルは世の中がミルクで出来ていると思い込んでいます、
    さらに意味もなく暴れていれば自分の思う道りに他人様が変ってと思っています。

  2. 2
    名無しさん says:

    バターが出来る前に溺れてしまうだろうな。
    これは獣医学の為に犠牲になったカエルの呪いかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    【最近の玉木のパターン】
     
    ①最近の日韓状況を見た玉木が、人気稼ぎで慣れない韓国批判をやってみる。
     ↓
    ②パヨ枝野の逆鱗に触れ、「野党選挙協力を台無しにする気か」と恫喝される。
     ↓
    ③パヨ部下に諭され、枝野に土下座謝罪させられる玉木。
     ↓
    ④調子に乗った枝野から「じゃ選挙協力しような」と選挙区を一方的に奪われた上、なけなしの票田を立憲ミンス候補者に投票させることを強制される。
     ↓
    ⑤このままでは、ただでさえ少ない議員が、選挙に出ることもなく自然消滅する危機。ますますジリ貧になって、頭抱える玉木は人気取りに走って・・・①へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング