【小早川】国民民主党「ぶっちゃけ、過去には自社さ連立とかあったし自民と連立組もうかな?自民と戦うのやめた」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こいつらって「日本の政治に何かを成したい」という考えや理想じゃなくって
    「議員という地位がほしい」「外国人支援者のための工作機関」というための、単に政党という特権にだけが目的でやってるだろ。 そんなのと連立して与党側にメリット無いだろ。 なんで受け入れてもらえる前提なんだ?

  2. 2
    名無しさん says:

    高木甫 様

    平野達彦や寺内カフらが集団ストーカーや電磁波攻撃の被害にあった旨を主張していますが、妄想ではなく事実ですので立証してあげてください。

    MKウルトラのような極めて特殊かつ違法な医療行為が本人の同意なしに、強制的に日常生活に入り込む形で行われております。

    被告人が行った犯行は、その医療行為の副作用、つまり本件の本質は医療事故です。

    かつ、警察もこの医療行為に参加していることから、逮捕すら不適当、いわば魔女狩りのような状況であったと言えると思います。

    国立精神神経医療研究センターが怪しいですので、調査してください。

    平野達彦「集団ストーカーされた」
    寺内カフ「集団ストーカーされた」
    引寺利明「集団ストーカーされた」

  3. 3
    名無しさん says:

    安倍自民は「自社さ」時代のような既得権保守じゃないんだよ
    いつ裏切るか分からん政党を頭数に入れて改憲を戦うわけにもいかない
    国民民主のいう「自社さ」は石破派や二階派の自民だろ

  4. 4
    名無しさん says:

    総理の椅子欲しさに、それまで否定してきた自衛隊を
    あっさり「合法」と認めた当時の社会党党首・村山富市

    この瞬間、旧社会党の存在意義は消えた

  5. 5
    名無しさん says:

    国会議員でいたいだけ、日本の国益より中国朝鮮の利益を考える、そんなエセ政治家が多すぎる。
    特に野党の議員は国会議員として相応しいと思える人物があまりにも少ない…政局ではなく政策で自民党に対向できる、まともな野党の出現を切に望んでいます。

  6. 6
    名無しさん says:

    自民も数揃ってるし、ゴミは要らんだろうw
    自民に入りたければ、先に元ミンスの「日本国民の敵」をしててからにしろよ。
    ほとんど消えそうだけどw

  7. 7
    名無しさん says:

    国民民主がどれだけひどい政党か、連立にいらない。お断りします。ってのは他の方が書いてくれると思うので、別の視点を。

    立憲と国民民主の騒動は「100:0で立憲が悪い」
    この事実が根幹にあってこの発言に繋がっている。

    立憲は民主党の地盤と看板というおいしいところだけ掠め取って、民主党の失政の負の要素は全部国民民主に押し付けて、野党支持者の支持率を総取りしている。
    また、野党共闘時にも立憲は国民民主に徹底して引き抜き工作を掛けて背中を撃っている。

    国民民主からしたら磨り潰されるしかないから、生き残る為にあらゆる手で抵抗するしかない。

    ただ、日本人の国益の観点ではこいつらが喧嘩してるのは悪くないけど。

  8. 8
    名無しさん says:

    元民主と組むならもう自民に入れんわ
    ってなると維新しか選択しないけどあそこはあそこで力が足りんのよな…

  9. 9
    名無しさん says:

    おまえら日本人から毛虫のように嫌われてるのに
    自民からしたらそんなのと組むメリットないだろ

    • 9.1
      名無しさん says:

      ※9
      毛虫に土下座して謝罪すべき
      命あるものとして、まっとうに生きてるんだ
      あまりにも無礼だと思うぞ

  10. 10
    名無しさん says:

    立件ミンスは帰化人とか左翼運動崩れの高齢者とか日教組とかが最後までついて来るだろうけど国民ミンスは次の国政選挙で間違いなく消滅するね

  11. 11
    名無しさん says:

    立憲と共産のパヨク連合は固定客がいるが広がりはない
    メインが情弱高齢者だから先細りだ
    立憲は前の選挙では同情票ががっつり入ったが、次は恐らくない
    どこも苦しんでるが、まあ元民主党系は自業自得だよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング