【悲報】原口一博「私が闘病した時にもメッセージを総理からいただきました。何事もないことをお祈りいたします」→原口イイね!「政権よこせ」「100年に一度の大危機に日本のリーダーは何やっとるだ!」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まぁツイッターの「いいね」はニュアンスが違うから・・・
    前も原口はそんなこといってたよな、入院したときに同党誰来てくれなかったのに
    安倍さんが見舞いしてくれたみたいなこと、メッセージだったか?

    • 1.1
      名無しさん says:

      Twitterの「いいね」は、最近は普通に「いいね」じゃないか?
      「いいね」とは別にブックマークも出来たんだし。

  2. 2
    名無しさん says:

     安倍首相の持病を無神経に揶揄しまくり、苦情を申し立てた同じ持病を抱える高校生まで八つ当たり気味に罵倒抽象したパチノリのアシスタントや「睡眠障害を勝ち取ろう」と暴言を吐いた野党議員が身内から殆ど非難を浴びないほど異常なパヨク界隈では、ごくごく常識的な原口発言も「原口は裏切った!」と受け取られるのかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    これ別にあべさんの心配は心配として、野党合流はちゃんとしなきゃ、てことじゃないの?やまぐちさんも別にあべさんが入院したからチャンス!みたいな書き方してないし。夏休みのあいだにやることやって政策議論できる体制にお互いしときましょ、てことだと思った。

  4. 4
    名無しさん says:

    当たり前の配慮が出来るのがすげぇってほど左の劣化がひどいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング