翁長知事 ワシントンで記者会見 日本政府に辺野古を議論する場を作れ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アメリカ人でこいつの記者会見を誰が観るんだろう?自己満足と
    左翼御用聞きのメディアが同行しているのだな。
    石垣島選挙では敗北。 こいつの仲間の山城は有罪で過激派活動自粛モードに入るし
    現実逃避でアメリカ旅行とか、良い身分だなw

  2. 2
    桜キッズ says:

    ★参考討論★

    チャンネル桜?YouTube
    『【討論】沖縄・北海道が危ない!我々はどうすべきか?』

  3. 3
    名無しさん says:

    専門家が言ってたけどこの人米国行っても誰からも相手にされないんだってね。
    税金使って米国にまで行って何してるのかなって思いますね。
    日本政府に言うなら日本で言えばいいじゃない。
    変な人税金無駄使いするなよって思います。

  4. 4
    名無しさん says:

    負けたんだろ、大人しくしろや

  5. 5
    名無しさん says:

    シナ人「ヘリコプターは怖い」。と読んだ。
    そりゃシナヘリはエンジン貧弱で勝負にならんわな。

  6. 6
    ななし says:

    沖縄県民の皆さんいつまでもこんな奴を知事してると、本土の人たちから本当に見捨てられますよ、いいんですか?

  7. 7
    有事はもう少し先 says:

    あのね、沖縄は皆さんが思ってる何百倍も難しいんです。
    有事一括処理した場合、大混乱。
    沖縄経済は破綻、某国が隙を見て侵略してきます。
    つまり沖縄の大手の多くは多少なりとも第三国と関わっているんです。
    米が犠牲払って100%沖縄を守ってくれると良いんですがね。
    訳分からないこと言って申し訳ないですが、沖縄に関しては時間が足りない。
    間に合わないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング