【朝日】長野県サイトに在日韓国人を「ならず者」「寄生虫」「在日特権」といったヘイトスピーチ表現 投稿をそのまま掲載

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝日新聞がたたいているって事は、情報が印象操作されているため、本当は『「県民ホットライン」のサイト』側に正当性があるんだろうな。って考えたら、一番正当性があったのは質問者だったってオチ。

  2. 2
    名無しさん says:

    大量にいるんだから個人への誹謗中傷じゃないね。

  3. 3
    えっ says:

    事実を書いて何が悪いんだ?

  4. 4
    名無し says:

    ならず者は ヘイトだと感じるが 自分達の税金をすう寄生虫は例えは露骨だが正確な表現だ。現実 そうしているんだからヘイトとも糞も無いだろう。自分達の税金を使う寄生虫 これ 正解で正しく現実。文句が有るなら こういう行為を止めれば良いだけ。

  5. 5
    名無しさん says:

    寸分の狂いもなく事実を指摘したまでだなこれは。在日犯罪撲滅

  6. 6
    名無しさん says:

    県民の声です
    何でも初めから文句を言うんじゃなくてさぁ先ずはやる事があるだろ
    県はそう言われるような事をさせない努力
    火病キムチはこんな風に言われない努力をしろよ

  7. 7
    名無しさん says:

    自作自演で、問題定義して、県に圧力掛けようとしてる自作自演も考えられる。

    だから、もし本当に問題視するんだったら、IPアドレス調べて、そいつが
    日本人であるか調べろよな。単なる誰が書いたかも分からない「結果」の部分だけで
    大阪みたいな条例を無理やり作ろうとするなら、そりゃ詐欺と同じだよ。

    この糞弁護士から弁護士資格剥奪ね。日弁連にも通報な。懲戒請求もするから覚悟しとけよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    もう敵国て呼ぼうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング