翁長沖縄県知事「知事の責任全うする」 社民共産「知事は意欲満々だ」 自民「休んで治療に専念すべき」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん@ほしゅそく  says:

    国民の敵ではあるが…えげつねえな。こんな有り様みても冷静、同情はしないくらい大人になれたってことか、おれ。

  2. 2
    名無しさん says:

    本人も翁長の近しい人も無責任すぎるだろ、同情票なんて事を狙っていたとしたら人間のクズというほか無い。ドクターストップかけてやれよ。

  3. 3
    ちゃび says:

    声はまだ丈夫だ、これがストレスが続くといずれかすれてくる。したら余命は3ヶ月。

  4. 4
    名無しさん says:

     
    ポルポトのカンボジアみたいに、人の命が紙切れレベルのくるくるパヨクの狂惨主義。
     
    「殉教者」を演じられれば、弔い合戦と位置付け同情票で次のくるくるパヨクが有利になる、と踏んでんだろう。

  5. 5
    名無しさん says:

    普通はこういうのヤラれると気持ち悪いくて引くけど
    日本人は何故か称賛するよね

  6. 6
    名無し says:

    職務を全うできなければ 辞職させる。当然だ。仕事をしているか?どうか 監視すべきだ。

  7. 7
    名無しさん says:

    パヨクが狙ってるのは任期中になくなる事で殉教者・英雄として祀り上げ、活動に利用するためだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング