鳥取で韓国語スピーチ大会開催「原爆被害者の中には日本による植民地時代に本人の意思に反して連れられてきた韓国人もいることを記憶しなければならない」と主張した高校生が奨励賞

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    へそ吉 says:

    >>90
    >竹島、日本海はNGワードだな

     そうだ、スピーチ参加者は一体どんな言い方をしたのでしょうか? 「日本と韓国は日本海をはさんだ隣国です」とか「鳥取県は日本海側にある小さな県です」と、ちゃんと朝鮮語で言ったのか?
     もしも「日本海」を「豚屁(トンへ)」などと言ったら、それだけでこんなスピーチ大会など基地外のたわごとですね。
     あるいは主催者側が、日本海や竹島は話題にするなとあらかじめ釘を刺していたとしたら、やはり無意味な催しでしかありません。

  2. 2
    says:

    ウリチョソンマルモルミダ‼️

  3. 3
    名無しさん says:

    嘘話は辞めろ、BTS騒動の時黙ってたくせに。朝鮮人被害者はいません。

  4. 4
    名無しさん says:

    戦時中、日本本土に来たくて日本企業の募集に殺到したのが事実。
    募集に受からなければ、ブローカーに高い金払って日本に密航してきたことも事実。自らの意思に反して無理矢理連れて来られた朝鮮人なんて存在しないのが事実。
    戦後祖国に帰りなさいと言われても拒否して日本に居座り続けて犯罪や反日工作に大活躍してるのが事実。
    教育現場はまず事実を教えることから始めてくれよ…。

  5. 5
    名無しさん says:

    やれやれ、「息をするように嘘をつく」って言った奴のとおりだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング