ソウル市長「韓日の敵対的関係が切ない・・・ 政治家として悩む」

この記事もどうぞ...

10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    いつでも被害者だな。こいつら。
    もう容赦する必要もない。

  2. 2
    名無しさん says:

    いまだ戦争から抜け出せてない…って、そもそも日本と韓国は戦争してないってことをだな。無理か。

  3. 3
    真実史観 says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  4. 4
    says:

    婆さんの親に金にぎらせて娘を連れてった「朝鮮人女衒」を探せよ。
    日本のせいにすんな。

  5. 5
    名無しさん says:

    友好を訴えられたら、日本人の方は、今ある問題を許してしまう人が多い。
    過去よりもより良い未来を目指すという日本人の美徳だが、韓国はまたそれを利用してくる。

    解決してない問題の曖昧化を図ると思うので、適当に並べて置く。
    慰安婦合意は守らない、日韓基本条約も守らない、レーダー照射で自衛隊員の命を危険に晒し事実を有耶無耶にし、天皇を戦争犯罪者の子孫だと侮辱、竹島や対馬周辺で無断で活動している。そもそも、竹島を違法支配し過去日本人をさt害している。旭日旗のロビー活動、日本海や対馬海盆などの地名変更(植物の名前なども変更)、反日教育をして客観的歴史事実を教えない、韓国政府が反日を推進している。終いには日本国内、特に沖縄では韓国人活動家が選挙に首を突っ込み、北海道でもアイヌ利権で騒いでいる。

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国政府自体は反日を騒ぐと同時に、
    ⇒日本メディアに韓国擁護を頼む
     ※ネットでの工作も増加
    ⇒在日韓人や左派団体などに韓国擁護論を叫ばせる
    ⇒日韓議連に訴えて【経済協力】【安保協力】と同情で日本政府を懐柔
    ⇒いつもの「未来志向の日本」が出来上がり、問題を許す

  7. 7
    名無しさん says:

     >2000年女性国際戦犯法廷

     ライダイハンを華麗にスルーした「便所法廷」の事か。

  8. 8
    貴様はそれでも日本人か! says:

    日本人の悪い癖は「朝鮮人を可哀相」と思い何度も騙される事!
    吉田松陰・伊藤博文・新渡戸稲造・福沢諭吉・夏目漱石等々、過去の偉人達も言って居る、其れを無視して併合した結果が今だ!
    また日本人は同じ間違いを犯そうとしている、彼等は決して「可哀相な民族」などでは無い!
    教えると嫉む民族!助けると恨む民族!関わると騙す民族なのだ!
    幻想を捨て、歴史を直視し、現実を見ろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  9. 9
    lkm says:

    この馬鹿市長は慰安婦像の管理を市でやることを決めた本人だ、市の予算を使って反日に邁進するきちがいが残念だと嘆いているぞ、・・・

  10. 10
    名無しさん says:

    おまエラの兄さんは北朝鮮だぞ間違えるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング