【パヨク悲報】埼玉県知事選 野党支援候補者「拉致問題や非核化など、我が国に対する脅威と問題が継続する中で、補助は困難」→有田芳生「明らかな差別だ!でも、妥協して知事選応援します」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    says:

    こいつらちょっと頭使って日本人にウケの良い事言ってるけど、こんなんで日本人が騙せると思ってるから本当ウケる!w
    有田が応援してるだけで、お前らは完全なる日本人の敵なのに!www

  2. 2
    名無しさん says:

    落選請負人、犯罪組織代表有田芳生(笑)
    まだ生きてたのか。
    いい加減に急性アル中でタヒんだと思ってたわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    おい、ハゲ!お前のアイコン気持ち悪いから止めろ

  4. 4
    名無しさん says:

    上田の推薦ってだけで入れる人が多そうでヤバイ。パヨクに埼玉が喰われるから、どーせなら有田、じろう等々オールスターで応援して欲しい。

  5. 5
    名無しさん says:

     仮想敵国に補助金を強請る「乞食根性丸出しの誇り高き民族教育(棒)」

  6. 6
    名無しさん says:

    ゴキフが取り付いた!
    大野落選!

  7. 7
      says:

    だいたいにおいて北朝鮮とは国交もなく交流もない国としても認めたわけではない状況で、その学校運営を認める自体間違いだと思うぞ、単純に教育だけなら同地域の公立行へ行けばいいだけで、明らかに政治思想を付加されたものを補助支援どころか公的な運営自体認めちゃいかんと思う。 朝鮮文化をというなら、自費により私的な状況でカルチャー教室的な状況で勝手にどうぞ程度で良い筈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング