あいちトリエンナーレ検証委員会座長「再開しないということにはならない」慰安婦像の再展示を提言へ

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無し says:

    慰安婦像(売春婦像)は、この付近に韓国の遠征売春婦宿があるよというランドマークなんだよ
    そんなものをそうじゃない場所に展示したら混乱するじゃないか

  2. 2
    名無しさん says:

    BPOと同じでお仲間が名前だけの検証をしているだけだからな
    こんな茶番をやっていると日本人の怒りもどんどん溜まっていくだけ

  3. 3
    名無しさん says:

    買収完了か
    表現の不自由パートだけは、賛同した連中の私費でやれば?

  4. 4
    名無しさん says:

    話し合う前から結果は知ってた。
    アレは元よりあいちトリエンナーレを正当化する理由を探すモノだった。
    まぁ展示すればいい、再開すればいい。その代わり、他者を鬼籍に入った者を侮辱する行為は「表現の自由」で守られるモノであると理解するから。他者への侮辱は「差別」でも「ヘイト」でもないという答えとなり、今後あの展示物を擁護した方がくだらないヘイト論争から消える「はず」だから。

  5. 5
    名無しさん says:

    自費でやれよな

    自費になったら やらねーんだろw

    あと 内容 1ビットも変えるなよ?
    写真燃やすのも 特攻隊の墓も そのまま出せよ?

  6. 6
    名無しさん says:

    明らかに捏造に利用されている展示物や、我が国の象徴たる昭和天皇を侮辱したり、我が国の総理大臣を侮辱することが芸術とは思えない。
    プロパガンダと芸術の境を検証委員会は示してみろ!
    さらに、責任の伴わない自由や芸術でいいのか触れるべきだ!

  7. 7
    名無しさん says:

    商売にならなかった在韓米軍の装甲車にひき殺された少女像を、少しの手直しとリネームで作家救済のためにでっちあげた戦時売春婦象のどこに芸術性があるのやら。

  8. 8
    名無しさん says:

    そこまでして再開する価値なんか無いだろ。アート的な価値でも。 審美眼が無いだろ、お前ら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング