【川崎】ヘイトスピーチ禁止の条例案 在日コリアン女性が要請書を提出

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     >川崎では地域に溶け込んで生きてきたので

     「乗っ取る」を婉曲に表すとこういう綺麗事を抜かすんだな。

  2. 2
    真実 says:

    1965年、日韓請求権協定では、日本政府は韓国に個別補償を提案したが、南朝鮮政府は個人への賠償はすべて南朝鮮政府が補償するとして拒否した。
    そして韓国政府が一括して受け取った。この交渉過程は公文書に記載されている。
    つまり南朝鮮や日本の野党が言う個人請求権は消滅していないというのは嘘である。国会議事録に載せ事実化する目論みだ。

  3. 3
    says:

    密入国で居座り、その上居直りのザイニチ朝鮮人。どこまでも厚かましい。日本国民に大迷惑をかけ、日本国民は在日朝鮮人の犠牲にもなった。
    政府や議員はなぜ、朝鮮人が違法に住み着くことを許しているのだ、即刻ザイニチを国外追放しなさい!税金をたくさん納めている日本国民の声を聴け!

  4. 4
    名無しさん says:

    チェジュ島で同族同士の弾圧に合って日本に密航して
    川崎では地域に溶け込んで生きて来たって
    それが如何したんだよ日本には何のかんけいもないよ
    韓国から国内からとたまらんわ朝鮮人は。

  5. 5
    名無しさん says:

    嘘を広めるなのクレームじゃなく朝鮮人の正体をばらすなにしか見えない

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    加害者の癖に被害者に成りすます、流石は〇鮮人、いやそれでこそ朝〇人だ!
    日本人に寄生虫の様に寄生して、哀れみや同情を買い油断した所を裏切り、後ろから刺す、国是で有り宗教でも有る反日精神を全うしろ!
    〇鮮人にとって歴史的事実などどうでも良い存在なのだ、朝〇人にとって歴史とは想像し捏造する事によって都合良く作り替えるドラマだ。
    従って加害者の癖に被害者面をして、世界中を騙して日本を辱める、それこそが〇鮮人であり朝〇人の反日精神だ!
    〇鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝〇人。
    お前も〇鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
    南朝鮮を訪れた法皇様にも「倫理的・霊的に生まれ変われ」と言われただろ、もう忘れたのか?
    和夫一家〇人事件を成し遂げた反日精神を忘れるな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    名無しさん says:

    川崎市は日本人と朝鮮人と、どっちが大事なんだ?

  8. 8
    名無しさん says:

    だって密入国者で、日本国で勝手に生活していて
    本来、何か日本の政府、行政に問題があるなら
    国籍国へ帰るのが当たり前の人たちであり
    何か意見を言う権利は一切ありません。これは事実、現実です。

    国連の差別条項でも、国籍国者で無い物への行政サービスが
    無い問題は差別ではないと書かれている。在日朝鮮人状態の人は
    何かを言う権利は一切ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング