【表現の不自由展】河村たかし市長「ウソも表現の自由なのか?」→津田大介「隠そうとしたことは一度もない」

この記事もどうぞ...








7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    幼稚園児や小学生が叱られて「僕がやったんじゃないです○○君がやれって言ったからで僕は悪くないです」と言い訳してるのとまるっきり同じに聞こえるんだが、こいつは本当にいい年こいた大人か?責任者という立場理解して無いのか?

  2. 2
    名無しさん says:

    名古屋市に隠していたんだろうが・・・

  3. 3
    名無しさん says:

    津田さんこれって手遅れだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

     「昭和天皇を侮辱したガラクタ」の存在を隠した一件はどう説明したんだ?

  5. 5
    名無しさん says:

    警備の問題でって、警備のせいにするなよ売国金髪豚野郎w。

  6. 6
    名無しさん says:

    申請書と違うことやって国庫騙し取ったのなら
    公文書不実記載なんちゃらの罪にならんのかな?

  7. 7
    山口ひろみ ジャパンライフ 安倍昭恵 says:

    ジャパンライフが2014年9月に消費者庁から文書で行政指導を受けた3カ月後、安倍首相側近の下村博文文科相(当時)が代表を務める政党支部に10万円を献金。
    15年3月には首相主催の「桜を見る会」に招待されたと宣伝チラシで大々的にアピール。
    「安倍晋三内閣総理大臣から山口(隆祥)会長に「桜を見る会」のご招待状が届きました」という文言と招待状の写真が掲載されていた。

    16年12月に一部業務停止を命じる1度目の行政処分を受けると、さらに加速。
    勧誘チラシで、安倍側近である加藤勝信厚労相(当時)の、「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています!」というコメントが掲載された。
    「自民党・二階俊博幹事長を囲む懇親会を山口会長主催で開催しました」と喧伝するチラシもあった。

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力

    #「外交の安倍」が、世界中で血税60兆円をバラ撒き!! 外交手腕をアピールする安倍首相だが、 海外からは ”金を払わないと誰も会ってくれない” という評価
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #大量の制裁対象品が日本から北朝鮮へ!!  第2次安倍政権以降も継続中
    #大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷
    #安倍昭恵、接触した庶民に手当たり次第に桜を見る会の招待状を送りつけている実態が明らかに
    #ジャパンライフの社長 山口ひろみが昭恵夫人のお友達だったことが判明

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング