【察し】川崎市、ヘイト条例成立後すぐに北朝鮮拉致被害者・横田めぐみさんのポスターが撤去

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村








10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まぁ川崎はアパルトヘイト導入したような、別な国だからな。

  2. 2
    ななし says:

    川崎名物 武蔵小杉のうんこマンション

  3. 3
    日本人 says:

    朝鮮人って屑しか居ないけど、その朝鮮人に媚びる日本人も屑しか居ないな。

  4. 4
    名無しさん says:

    これが事実なら、まじで、川崎はうんこだな。

  5. 5
    名無しさん says:

    そもそも、人の国ををいつまでも教育から戦犯国と罵り、主敵として隙あればいつか滅ぼしてやるといった言動が随所にでてくる国の人達を何を呑気に保護どころか優位性を与えているのか。敗戦で逃げてきた日本女子がどんなめにあったか知らないわけではないはず。状況次第で何をしてくるか分からない人たちではないのか。川崎市は今までとこれから生じるこの国の損害に必ず賠償する義務を負うということだ

  6. 6
    名無し says:

    首都近くでこんなことがまかり通っているのは問題だろ。

  7. 7
    774 says:

    無理じゃないの?ウトロ、生野区、三河どこも全然対応されてないもの。ここ5年で変わってきてるけど期待はしないぜ。

  8. 8
    名無しさん says:

    こうやって事実が消されていく。日本国民には、永遠に謝罪しろだの
    在日特権は、在日朝鮮人が勝ち取った権利だの言っておいて
    自分たちの都合の悪いものは、こうやって排除していく。

    本当に川崎市は酷い。

  9. 9
    名無しさん says:

    川崎市民は全員ふるさと納税しろ。
    こんな不愉快な売国自治体に納税するより、うまい肉やフルーツもらったほうがよかんべ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング