「えたいの知れない集団が沖縄を牛耳っている」元県知事がオール沖縄を痛烈批判

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    得たいが知れない?
    ちゃんとエラチェックしたか?w

  2. 2
    名無しさん says:

    中共工作員と北朝鮮チュサッパ工作員でしょ。
    日本国民もいい加減奴らと闘わないといけない時に来てるよね!

  3. 3
    名無しさん says:

    交渉手段として、ごねて利益を上乗せするのはありなんだけど、程度問題なんだよね
    やりすぎると相手が強固になるということを理解できないのがオールなんちゃらおよび半島人

  4. 4
    名無しさん says:

    中国共産党の工作員、在日朝鮮人の工作員、そして
    それらから利益を受け、基地反対に回ったヘタレの沖縄暴力団。
    たぶん、今のトップは在日朝鮮血統だろう。

  5. 5
    名無しさん says:

    >空理空論、原理主義の思想、考えを持った人々に

    言われてますよ野党国会議員の大半の皆さん

  6. 6
    どっかのオッサン says:

    普天間の移設問題て 実は根が深いんだよ!
    普天間の地主は 相当数の” 猫の額地主 ”が存在する1 国から支払われる地代を
    あてこんだ地主たちだ! この土地を担保に結構な金額のローンも組めるし、投機の対象でも
    あるんだよ! 基地が有る限り” 地代 ”は支払われるからね 地代が下がる事もない!
    この人たちが、主義主張に関係なく 辺野古移設に反対し反対派を裏で支援してるんだよ!

  7. 7
    名無しさん says:

    反対派の日当含む活動資金は中国共産党が出しているって話は前からあったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング