【反日】ソウル市長「東京オリンピックを積極的に支援するため、小池都知事に特使を派遣する」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本統治前の朝鮮には童謡らしき唄は全く無かった。起源は高麗王朝末とされ唯一の民謡とされる アリランも、洒落た3拍子αのメロディーなど700年前には在ったとは考えられず、併合後に日本人音楽家が譜面を起こした。
    北京オリンピックでのピョンチャン冬季五輪への引継ぎでは、子供たちによる扇とチャングの惨めな朝鮮族の民族舞踊が、そのアリランと共に披露され世界に恥をさらした。

  2. 2
    名無しさん says:

    大馬鹿ムン.ジェインは2032年の南北統一五輪を提唱してるが、その頃は既に赤統一され、高麗人民共和国となっている!! 金ジョンウンは(既に死亡している説や重体危篤説)死んで、妹の金与正が国家最高主導者に。
    ムン.ジェインは真っ先に銃殺刑。南の野朗は赤統一されたら北の美女軍団を犯す気マンマンだが、南朝男は真っ先に粛清され、南朝女は生き延びるもヤラたあとは炭鉱行きの運命。

  3. 3
    名無しさん says:

    絶対にオリンピックの話以外の事をするの明白。

  4. 4
    名無しさん says:

    すごいな韓国。「韓国の願望をかなえるという素晴らしい役目を与えてやるから、こちらへ出向いてこい」って本気で言うんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング