【悲報】山本太郎、素晴らしい公約なのに宇都宮小野にすら負けそう

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    んごご says:

    この人、在日に参政権を与えようとしています。すべての耳ざわりのよい公約は当選したいだけの釣り餌。借金しまくってもその後始末なんて考えていない。嘘を吐いて日本人を騙すことを頭がよいと思っている人間ですからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    本気で政治やってるように見えないしできるとは思えないよね。
    極左共産主義者だし反日国のために働きたいという
    ほかの候補者と変わらないでしょう。

  3. 3
    ちゃび says:

    小池圧勝は既定の路線として、朝鮮ネズミ、ヤマタ、オノのいずれが2位にはいるか。3、4位になったらオノをのぞいて「鳥越化」してしまう。オノは次回の参院戦が本命なので、今回は存在感をだすだけ。

  4. 4
    名無しさん says:

    何を言おうが、自由ですが、実現できるのか?
    そんな与太話は、もはや誰も信用しませんよ・・・(呆

  5. 5
    名無しさん says:

    選挙時に何を言っているかなんて関係ない。
    今まで何をやってきたか、その判断で立候補者を見ています。

    まともな都民は、選挙時に何を言っているかなんて部分で判断しない
    出来もしない綺麗ごとを、毎回撒き散らす日本共産党と同じ。

  6. 6
    名無しさん says:

    小池さん、楽勝だなぁ❗

  7. 7
    名無しさん says:

    都債を国債と同じだと勘違いしてないかい
    15兆円を都債で賄おうとすれば、それは都民の借金になる
    都は円を刷れないからね
    莫大な借金だけ残して勇退した都知事もいたよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング